見出し画像

今週(3月5,6日)の結果🎯

皆様、今週も競馬お疲れさまでした。

競馬の収支はいかがだったでしょうか?

今週は、推奨した軸馬は安定して好走してくれましたが、

個人的には、複勝は獲れて単勝は獲れず…

ワイドは獲れて、馬連が獲れず…

みたいな歯がゆい結果で収支は、いま一つ伸ばせませんでした。

お試し価格で買い目を販売し始めてから、2週間が経ちましたが、

購入してくれている方、本当にありがとうございます!!

来週以降も厳選して、より良い結果が残せるように精進いたします!

ツイッターでは、利確のタイミングや直前にて、

レース見送りの判断なども呟いてますので、

まだフォローされてない方は、この機会に是非ツイッターの登録も

よろしくお願いいたします!!

Twitterアカウント →  @kotsu2keiba


それでは今週の結果になります。


3月5日(土)

【☆☆☆芝☆☆☆】

阪神8R ◎⑨リャスナ 福永祐一騎手

2番人気 → 3着 🎯


中山8R ◎①ヴィクトゥーラ 大野拓弥騎手

1番人気 → 4着


【☆☆☆ダート☆☆☆】

阪神2R ◎③ メイショウアジロ 和田竜二騎手

1番人気 → 3着 🎯



中山2R ◎⑫オーブラック 丹内祐次騎手

3番人気 → 2着 🎯



阪神3R ◎⑧ダンツエスプリ 角田大和騎手

6番人気 → 5着



中山3R◎④セイカフォルゴーレ 石川裕紀人騎手

1番人気 → 1着 🎯



3月6日(日)

【☆☆☆芝☆☆☆】

中山8R ◎⑥イズンシーラブリー 福永祐一騎手

2番人気 → 2着 🎯


【☆☆☆ダート☆☆☆】

阪神1R ◎⑤タガノクリステル 酒井学騎手

4番人気 → 3着 🎯



中山3R ◎⑧パワーエンブレム 宮崎北斗騎手

4番人気 → 4着 



中山7R ◎⑥アシタガアルサ 江田照男騎手

5番人気 → 5着 



中山10R ◎⑭サンダーブリッツ 田辺裕信騎手

2番人気 → 2着 🎯




【今週までの軸馬の成績】
(1着、2着、3着、4着以下)

【💰芝💰】
2022成績(7,8,2,8)


【💰ダート💰】
2022年成績(7,13,5,14)


来週もコツコツ頑張っていきましょう!!

ありがとうございました!

🦴🍖🦴🍖🦴骨骨🦴🍖🦴🍖🦴

投資対象レース、結果、投資の考え方、競馬に関する記事を書いておりますが、あなたのサポートが私のモチベーションとクオリティーアップに繋がります!サポート頂けると本当に助かります!!!よろしくお願いします☆☆骨骨競馬