見出し画像

どうすれば競馬で勝ち組になれるのか・・・?

競馬の楽しみ方は人それぞれ。

ギャンブルで1発当てたい!予想が的中した時のあの感動を!仲間とワイワイ楽しみたい!競馬はただの娯楽!単純に馬が好き・・・楽しみ方は色々あって良いと思います。

しかし、一生懸命働いたお金で馬券を買う以上は、絶対当てたい!儲けたい!と思うのは皆同じでしょう。そこで、あなたに1つお聞きします。

『今まで、年間で競馬の収支が100円でもプラスになったことはありますか?』週単位、月単位である人はいるでしょう。

しかし毎週競馬と向き合っている方なら分かると思いますが、これは大変難しいことです。私は競馬もギャンブルも好きですが、競馬は毎年マイナスでした。予想は結構当たっているのに結局プラスにできない。毎週毎週競馬をやっては、的中、不的中を繰り返し結局負け。反省や後悔は一時的にするけど、また次の週末がくれば同じ繰り返し・・・。

競馬でプラスにできてる人は、いるのだろうか・・?どうすれば競馬で勝ち組になれるのか・・?本屋さんでギャンブルの本や投資に関する本を読みあさったり、YouTubeで競馬関連の動画を観まくったり、何年も試行錯誤した上で、たどり着いたのがこの【投資的考え】です。細かいポイントは、マガジンの方で順次お伝えしていきたいと思います。

みなさんの中で本気で競馬で勝ちたい!とか競馬について研究中!とか何かしら思い悩んでいるとしたら、この【投資的考え】は何かのヒントになれるかもしれません。競馬の予想精度はその次です。まずは、その考え方です。

競馬で年間収支をプラスにできる方は、きっと他のギャンブルや投資においても勝ち組になれるでしょう。

あなたの競馬ライフの力になれれば幸いです☆ダダジ☆

投資対象レース、結果、投資の考え方、競馬に関する記事を書いておりますが、あなたのサポートが私のモチベーションとクオリティーアップに繋がります!サポート頂けると本当に助かります!!!よろしくお願いします☆☆骨骨競馬