見出し画像

5月9日(土)投資レース結果💰

本日の競馬はいかがでしたでしょうか??。投資レースは、2レースとも2着でしたが投資成功でした。次も人気になることは仕方ないですが、狙いたいですね。準投資対象レースでは、3着同着となり払い戻しが半減して残念でしたね。それでは、本日の投資対象レースの結果です。

       【💰投資対象レース💰】


京都3R◎③ラフマニノフ 浜中俊騎手 2着🎯


京都4R◎③ロードシャムロック 川田将雅騎手2着🎯


      【💰準投資対象レース💰】

東京1◎③プラットフォーマー 石橋脩騎手 3着🎯


東京4◎⑤アルファジップ 田辺裕信騎手 

             5番人気の為投資対象外


投資レースは (0,2,0,0) 連対率 100%

準投資レースは(0,0,1,0) 複勝率 100%


参考になれたとしたら幸いです🐸

画像1

画像2


投資対象レース、結果、投資の考え方、競馬に関する記事を書いておりますが、あなたのサポートが私のモチベーションとクオリティーアップに繋がります!サポート頂けると本当に助かります!!!よろしくお願いします☆☆骨骨競馬