見出し画像

今週(3月12,13日)の結果💘

皆様、今週も競馬お疲れさまでした。

競馬の収支はいかがだったでしょうか?

今週は、ダートが1本しか獲れず、

なかなか厳しい週になってしまいました。

お試し価格で買い目を販売し始めてから、

3週間が経ちましたが、購入してくれている方、

本当にありがとうございます!!

来週以降も厳選して、より良い結果が

残せるように精進いたします!

Twitterでは、利確のタイミングや直前にて、

レース見送りの判断なども呟いてますので、

まだフォローされてない方は、この機会に是非

Twitterのフォロー、登録も

よろしくお願いいたします!!

Twitterアカウント →  @kotsu2keiba

それでは今週の結果になります。


3月12日(土)

【☆☆☆芝☆☆☆】


中京3R
◎⑰メイショウソラフネ 角田大河騎手

2番人気 → 3着💘



中京10R
◎③アナゴサン 古川吉洋騎手

1番人気 → 2着💘



【☆☆☆ダート☆☆☆】


中京2R
◎③クリノフラッグ 小沢大仁騎手

5番人気 → 12着☠


中京4R
◎⑪ハデスブレイン 小沢大仁騎手

3番人気 → 6着☠


中京11R
◎⑥ダイシンイナリ 高倉稜騎手

6番人気 → 5着☠


3月13日(日)

【☆☆☆芝☆☆☆】

中京7R
◎⑬パタゴニア 福永祐一騎手

1番人気 → 6着☠


【☆☆ ダート ☆☆】


中京3R
◎⑩コブラクロー 荻野極騎手

2番人気 → 3着💘


画像1


阪神5R
◎⑩パーサヴィアランス 小崎綾也騎手

10番人気 → 4着 (見送り)

画像2

こんな感じで、直前オッズにて

人気が落ち過ぎていたので、Twitterで

レース見送りとおススメ致しました。

結果10番人気で4着なので、

もし来ていたら悶絶でした・・・w


【今週までの軸馬の成績】
(1着、2着、3着、4着以下)

【💰芝💰】
今年の成績(7,9,3,9)


【💰ダート💰】
今年の成績(7,13,6,17)


来週もコツコツ頑張っていきましょう!!

ありがとうございました!

🍖🦴骨骨🦴🍖

投資対象レース、結果、投資の考え方、競馬に関する記事を書いておりますが、あなたのサポートが私のモチベーションとクオリティーアップに繋がります!サポート頂けると本当に助かります!!!よろしくお願いします☆☆骨骨競馬