見出し画像

2/20(日)本日の結果🎯

本日は、午前中に小倉3レースで、5番人気のウェーブメジャーが、

見事2着に来てくれたおかげで、早い段階で利確に成功。

午後のレースは、はずしてしまいましたが、うまく資金分配をして、

負けを最小限に抑えることができました。

やはり午前中に1本獲れると精神的に余裕が生まれて良いですね♪

それでは、本日の推奨レース結果です!


【芝】
小倉9R ◎③ザウリ 西村淳也騎手

6番人気 → 12着



【ダート】
小倉3R ◎⑨ウェーブメジャー 藤岡康太騎手

5番人気 → 2着🎯


画像1

画像2

有料予想にて、無事本日も利益確定させました!!


阪神7R ◎①エイカイファントム 岡田祥嗣騎手

6番人気 → 6着


G1フェブラリーステークスも無事的中。利益を上乗せできて、今週はプラスで終われました!!来週も引き続き、コツコツ頑張ります!!


現在、投資軸馬は無料にて投稿いたしておりますが、お試し価格で買い目を販売しております。ぜひ、ご検討いただけたら幸いです。

仕事の関係上、投資レースの発表は23時以降となりますのでご了承下さいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いします☆☆☆

投資対象レース、結果、投資の考え方、競馬に関する記事を書いておりますが、あなたのサポートが私のモチベーションとクオリティーアップに繋がります!サポート頂けると本当に助かります!!!よろしくお願いします☆☆骨骨競馬