地獄で過ごしたい。

人間誰しも意識の底にある昏い感情ってあるじゃないですか??

「人が死ぬところを見たい。」
「人肉ってどんな味なのか気になる。」
「図鑑の挿絵でしか見たことない人間の断面とかどういう構造になってるか見てみたい。」

こういう誰しも一度は思った事があるやつですね。

当たり前の話ですが、いくら興味津々とはいえ自分一人で上記のいずれかを行なっても罪に問われます。


でも仕方ない状況になればどうでしょうか?
満員電車が脱線して乗客の大半が衝撃で肉塊に変わってしまったのならば。

目撃者がいなければ罪には問われません。通常の精神であれば発狂してしまうでしょう。奇跡的に生還を果たしても狂っていたなら大丈夫です。だから。


都市直下型大地震はいつ来ますか??