見出し画像

短い前髪

昨日美容院に行って
前髪がうっとうしいから短めでお願い🤲🏻
したら


めちゃ短くなった(*'ω'*)......ん?
美容師さんもちょっと切りすぎちゃったかも🤭って🤣
でも鏡見てたら🪞なんか可愛く見えてきて
良いやん良いやん♪って
このツンツルテンの前髪新鮮で可愛い💕

帰宅するなり
息子(18歳)が
ぇ(・∀・)
お母さん… 前髪…

私(52歳)
可愛かろ?💕

息子(18歳)
前髪短すぎるやろ笑

私(52歳)
前髪やら2週間も経てば元通りやろーが笑

息子(18歳)
確かに😆
私(52歳)
やろー😆

翌日
息子が見慣れたら可愛く見えてくる😆
ですって🤣
だって可愛いから当然なんよね💕w

⌘まとめ⌘
どんな自分も全力で愛していこっ(о´∀`о)
そしたらほんとにそうなってく
私はそれを知っている♪

#前髪
#切りすぎた前髪
#自分を愛する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?