見出し画像

無題F

空いてしまいました。
意外と続いています。5個目です。

入社した会社が楽しくてですね、
まだ何にも貢献はできずお荷物なんですが、
同期が10人いるんです。

東京4人、地方に7人。
地方組が先日それぞれ帰られましたと。

先輩からは、
「○○の代はほんまに仲良さそうじゃね。」

もちろん、広島の人じゃないので標準語でしたが。

あ、話の途中にブッ込むけど、
先日、方言持っとる人は、話す時は方言もちろん出るけど、書く時は出ないよねって話になりました。

不思議なことに、文字を打つ場合は出るんです。
無意識に。なんでじゃろうね。不思議。

話戻します。
そんくらい仲が良くて、誰とおってもギクシャクが無いというか、人間関係が重んじる自分にとって、気を許せる人しかいませんでした。

一言で言うなら「楽」、いや「あーーばり楽。」
感嘆のことばと副詞を付けたくなります。

会社の研修も同期がいたから楽しかった分
週明けからいなくなると思うと割りかし寂しいです。

福岡、大阪、名古屋、仙台、新潟と散らばりましたが、
お金を貯めて、会いに行くツアーをしたりしたいな。

1ヶ月でこう思えるのは、お陰様で本当に人に恵まれています。

最近あった嬉しいことを1つ。
好きなhiphopアーティストのLEXが曲をリリースしましてね。

『大金持ちのあなたと貧乏な私』

年下です。
容姿もタトゥーがかっこよくて!!

何がすごいかって、幅が本当に広いんです。
好きな曲に、「stay」「gold」「friends」とか
まだまだたくさんあるけど、今回のは
どこか懐かしいトラックに、
hiphopアーティストらしくないけどらしいリリックが乗ってて、飛びます。

たまーにインスタライブで未発表の曲を歌うんだけど、
やっと正式にリリースされて舞ってます。

是非聴いてください。

人生が商売道具。今も。

ってリリックがfriendsにあったり、
言葉選びが繊細です。

大学2年生の時、バトルから入ったヒップホップだけど
まだ抜け出しそうにありません。

ロックバンドとか聴いて会話について行きたいけど、
当分は良いかな〜。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?