Devotion to Selesnya #2

こんにちは。

初めましての方は、はじめまして。
「だだちよ」と申します。

今年3月まで「Diarynote」の「Devotion to Selesnya」でMTGイベントの参加記録を付けていましたが、
サービス元の「Diarynote」が今年3月末でサービスを終了したため、今日までイベント記録を付けられませんでした。

以来、「Diarynote」の後継にあたるサイトを探していましたが、
TCGプレイヤー間でよく使われている「note」に目が留まり、今後こちらをおかりしてMTGイベントの参加記録やMTGに関する記事を付けたいと思います。

完全自己満足な記録にはなりますが、機会がありましたら絡んで頂けると幸いです。
今後とも、よろしくお願いします。

ゲーム等、他趣味用ブログ
 dadachiyo blog
Twitter
 @dadachiyo

(追記)

本日は7月6日。
7/6は「《甲鱗のワーム》の日」と覚えやすいので、今日から始めることにしました。
個人的には7/6と言えば、《甲鱗のワーム》ではなく《殺戮の暴君》のイメージですが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?