あなたなこと、忘れてないよ

久しぶりに夢を見た。
祖父と父、なぜか初恋の人。懐かしい顔ぶれだった。夢の中の私は幼かった。

目が覚めて、嗚呼夢か…あの人今どうしてるのかな?って思った瞬間に皆亡くなっている人だったことに気がついた。

夢の中では元気だったのにね。すごく楽しい夢だったから、余計に切なくなってしまった。

生きていることは尊い。
辛いことがあると、その大切な事が霞んでしまうな。

もう亡くなってしまったから、何もしてやれないのだけれど、忘れないでいてあげることはできる。

あなた達の事はちゃんと私が覚えてるからね!
そして私は今日も楽しく生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?