見出し画像

デジヴァイス、出ていたならば教えてよ

こんにちは。潮音です。

今日は実は別の記事を執筆していた。
内容としては「京大卒が考える、ゲーム禁止は良策なのか?」という教育方針に関する記事。
(これは後日のお楽しみにしていてください)

その冒頭で、自分の幼少期のゲーム環境を記していた。
それは「基本的にゲーム禁止、ただしデジヴァイスのみ黙認」というものだ。
デジヴァイスとは、当時流行っていたデジモンアニメの中に出てくる主人公たちが持つデバイスである。

そして書きながら、「デジヴァイス、懐かしいなあ。どんなだったかな?」
と思い、検索したら見つけてしまったのである。

デジヴァイス -25th COLOR EVOLUTION-

当時、白黒のドット画だったデジヴァイスが、カラーになって、当時のデジモンのまま復刻されていた!!!

しかし、予約終了していた。。。

正直これを見てから、何も手がつかない。
再販したら絶対に買うと胸に誓った。

こんなビッグニュース、もっと周知しておいてくれーーー!涙

この記事が参加している募集

おもろい、参考になった、なんか最近お金に余裕あるで!という方はよろしければサポートお願いします!いただいたサポートは執筆中に飲むコーヒー豆に使わせていただきます!ので記事のクオリティが上がる(はず)!