見出し画像

#9 共通点

お疲れ様です。
呼ばれてないのにいきなり出てきたと思ってるかもしれませんが、しっかり裏で呼ばれたので出てきました。
14期のとみーです。

今回20周年イベントの中のクルーバトルの運営の統括をさせて頂いております!
現役、OBOG共に楽しくダブルダッチ して貰えるように残り1週間ちょっと準備に励んでいければと思います!

人との繋がり

いきなり訳分からない話ぶっ込みますが、人との繋がりはタイトルの言葉である「共通点」があったからだと25年程生きてきて感じてます。

思い返せば、小学生の時仲良くなったのは同じサッカーをしていた人、同じゲームが好きでその話で盛り上がりゲームをして遊んで友達になった人など。

学校も違う、会社も違う、住んでるところも違う人間とは当たり前ですが繋がりなど一切ありません。

僕は今でも遊んだり飲みに行ったりしてくれる高校やアクトの友達が大好きなのですが、そんな彼等と僕にダブルダッチやアクトという「共通点」が無かったらここまで仲良くなる事が出来ていなかったと思うとゾッとしちゃいます。

何が言いたいかって話で言うと別に何か言いたいことがあるわけじゃないんですけどダブルダッチ やってて良かったなって自分が得た友達の存在だけでも思えちゃうよなって話です。笑

去年アクトで遊んだ時

ダブルダッチ

今回の20周年記念イベントで集まるD-actというサークルに居た我々の共通点はダブルダッチです。

大学、出身、年齢、職業など他に共通点が一切なくても当日集まった人達の唯一全員の共通点であるダブルダッチ を1コンテンツとして、OB、現役関係無く、出る人も見る人も純粋に楽しめる場に出来ればと思っています!
それによって新たな繋がりができたら最高だなって、個人的には思います!

皆さん他のコンテンツも楽しみつつ、是非我々の共通点であるダブルダッチ を見て盛り上がって貰えたらなと思います!

あ、あとJ.Jでゲストをやらせて頂きますのでそちらも全力で盛り上げますので宜しくお願いします!


J.J

次回は15期のさきにバトンを繋ぎます!
お楽しみにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?