見出し画像

祝1000PV達成!!


noteに人狼のことを書き始めてちょうど1週間!
多数の記事を残してきましたが、
合計1000PVを達成することができました!


かなり前ですがトライアスロンの記事を書いていた時期がありまして、その時の経験が活きている感覚があります。

また5年も人狼を続けている身になりますが、そこでの出会いが何よりの力になっています!
邂逅に感謝!!


これからも皆さんに楽しんでもらう記事を書き続けて行きたいと思いますので応援よろしくお願い致します!!


☆今後はnoteの様々な機能を使って
収益化を検討しています。
メンバーシップやマガジンなどで特別な記事も出せたらと思っています。

今回は試験的に以下有料記事とさせていただきます。内容は簡単な感謝の言葉ですので、投げ銭的なお気持ちで購入していただけますと幸いです。


ここから先は

240字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?