12/8(水)に僕は奇跡を起こしました。


人生初の帯‼️


編集無しのリアルLIVEはこちら


僕には借金325万円という借金がありました。

自転車操業に卒業を重ねてどうしても50万円が必要でした。


そして向かったのは、、、、

みんな大好きレイク❤️


みんな大好きレイクへ向かいました。


しかし審査に、審査を重ねて1時間も無人くんの中に閉じ込められて勝負レースの馬券を買えませんでした。


狙ったレースだけに悔しすぎるた。買えてれば72万円


そして次のレース

狙いは13番スターリット単勝


まさかの!???

まさかの1着w転がせてたら420万円w


     そしてこの日のメインを迎えた

6番アングライフェンで勝負‼️



12番人気アングライフェン3着‼️


マジで最高でした!LIVE中にみんなで直線は盛り上がって応援!!いやぁシビれた!


ほんまにみんなマジでありがとう!


僕は地方競馬の方が得意なので良かったらNOTEフォローしてね!!


YouTubeも見てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?