見出し画像

肉食ライブ出ました

だっちーす!
3/7 なかの芸能小劇場にて行われた【肉食ライブ】に出てきましたー♪
肉食ライブ自体はピンになって2回目!!
 2月から毎月一回は出ようと思っています。
中々大ウケするネタできてないけど、これからレベルを上げていきたいと思いますよ♪見ててくださいよーー

今回のネタは1度披露したネタを改装したネタでした!
しかし、作り直してる時に

あれ?これ分かりやすくはなったけど面白くないかも??


って思ったんですよ!けどライブは近い!意味不明な物を見せるよりは良いか!と判断しそのまま披露
笑い的にダメでした!少しウケましたし、アンケートもやってる内容は通じてる事は書かれてました♪
その中の1つに「ひねりがない」のコメントがあり

あっ、「ひねり」か!!


と気付かせて頂き、そう書いてくれた方に感謝です!
作り直してて何が面白くないのか分からなかったんです!自分で作ってるのにね(笑)

だっちといろというネタで自分らしさが出るのでやり易さを感じてますが、大ウケはしません。好きなネタを好きなようにするのは一番なんやけど、相手に共感!そして笑って貰わないと芸人として意味がないと自分は思ってます!
⬆️ならもっと前からやれよ!って感じよね(笑)

最近この道を見つけまして!ライブ集客もやりつつ、メディアの仕事も申請してます!
最近、うちのスタイルをマネしてる人に気付きました!嬉しい反面反応取りづらい(笑)
まぁ見て貰えてるというので良しとしましょう!!
しかし、自分の少し上を行かれるのは困る(笑)なので自分も負けてられません。

もうすぐ上京記念日です!ネタ活動含め気持ちを引き締めがんばります!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?