推し活記録② 2024/1/28 THE SUPER FRUIT×世が世なら!!! LAST 2MAN SHOW完走記念 2s写メ特典会

みなさまおはようございます。こんにちは。こんばんは。
だっちです🍀

昨日はベルサール六本木で開催されたスパ世がの特典会へ行ってきました!!

私はスパフルのレモンカラー星野晴海くん🍋と2ショット1枚撮ってきました📸

時間は短かったけどとても幸せな時間でした💛
メンバーみんなカッコよすぎました😍


本日もお読みいただきありがとうございました☺️
あなたにたくさんの幸運が訪れますように🍀
あなたの夢や目標が叶いますように。

だっちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?