1月の振り返り🖊

みなさまおはようございます。こんにちは。こんばんは。
だっちです🍀

今日は1月最終日ということで振り返りしていきます。

今年は新年早々石川で大きな地震があったり、空港で火災が発生したり、、。
悲しいニュースでスタートしてしまいました。
被災地に想いを馳せて、募金を3回させていただきました。
今回の震災関連のプロジェクトのお話もいただき、参加させていただくことに。

1月は推し活たくさんできました🍀ライブやコンサート、コラボカフェ、ポップアップストア、展示、ライブビューイング、映画に行ったり、オンラインでお話し会に参加したり、ライブ配信観たり。

加入しているラテ会ではセットアップ講座やセルフタイム配信、ガイダンス配信、発信コミュニティ夜の会・勉強会、プチセミナー配信、朗読会&手帳配信、レディース限定zoom会、個別保健室、キックオフzoom会に参加。メンバーにも直接会えました☺️🫶

講座に参加して翌日書いた幸せの予約表♡

スポーツ観戦もできました🏐初めて春高バレー決勝観に行きました!

高校の生徒会メンバー2人と卒業後初めて会ってご飯へ。今度はもっと人数を増やして。

元職場の同期とディズニーも行きました🫶

行った都道府県🗾
・東京
・愛知
・大阪
・宮城
・千葉
・神奈川

行ったライブ・イベント会場
・東京体育館
・HMV&BOOKS SHIBUYA
・名古屋パルコ
・ゴリラホール
・SENDAI GIGS
・マンガ展大阪
・イオンシネマ福島
・フォーラム福島
・横浜アリーナ
・EXシアター六本木
・セキスイハイムスーパーアリーナ
・ベルサール六本木
・マンガ展渋谷

2月も楽しんでいこう🫶1月は人と会う予定が少なかったから会いたい人に連絡取ってみよ。

本日もお読みいただきありがとうございました😊💓
あなたにたくさんの幸運が訪れますように。
あなたの夢や目標が叶いますように。

スキやコメント、フォローいただけると非常に嬉しいです🥰
ありがとうございます✨

だっちでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?