テレビ番組は私を幸せにする。豊かにする。

みなさまおはようございます。こんにちは。こんばんは。
だっちです🍀

今日は幼少期の頃から超がつくほどのテレビっ子で、暇さえあればテレビを観ている私が好きなテレビ番組を勝手にリスト化してご紹介。

バラエティー編

・ラヴィット!
・ぽかぽか
・ヒルナンデス!
・突然ですが占ってもいいですか?
・午前0時の森
・それSnow Manにやらせてください
・オオカミ少年 ハマダ歌謡祭
・人志松本の酒のツマミになる話
・月曜から夜ふかし
・新しいカギ
・土曜プレミアム
・マツコの知らない世界
・ぐるナイ
・プレバト!!
・モニタリング
・夜会
・アメトーーク!
・ロンドンハーツ
・バナナマンのせっかくグルメ
・だれかtoなかい
・SASUKE
・逃走中
・戦闘中
・IPPONグランプリ
・細かすぎて伝わらないモノマネ

音楽番組・特番編

・Mステ
・Venue 101
・SONGS
・CDTVライブ!ライブ!
・関ジャム完全燃SHOW
・FNS歌謡祭
・ベストヒット歌謡祭
・ベストアーティスト
・音楽の日
・NHK紅白歌合戦
・レコ大
・THE MUSIC DAY
・うたコン
・おげんさんといっしょ
・バズリズム02

今期のドラマ編

・リビングの松永さん
・おっさんずラブ-リターンズ-
・おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!
・佐原先生と土岐くん
・恋する警護24時
・Eye Love You

追えてないけど観たいドラマやこれから放送開始されるドラマ編

・パティスリーMON
・好きやねんけどどうやろか
・春になったら
・君が心をくれたから
・婚活1000本ノック
・先生さようなら
・パーフェクトプロポーズ
・舟を編む
・からかい上手の高木さん
・作りたい女と食べたい女続編
・セレブ男子は手に負えません
・#居酒屋新幹線2
・不適切にもほどがある!
・アイドル失格
・アオハライド

こんな感じですね!!バラエティーは好きなもの・観ているものもっとありますがこのへんで。ドラマはTVerやU-NEXT、ネトフリなども駆使して。

本日もお読みいただきありがとうございました😊
あなたにたくさんの幸運が訪れますように🍀
あなたの夢や目標が叶いますように。

スキやコメント、フォローいただけると非常に嬉しいです😊
ありがとうございます✨

だっちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?