推し活記録① 2024/1/27(土) Hi-Fi un!corn 1st Livehouse Tour〜U&I〜@EXシアター六本木

みなさまおはようございます。こんにちは。こんばんは。だっちです🍀
1月最後の週末いかがお過ごしでしょうか。

今日は大学の後輩を誘って、Hi-Fi un!corn(以下、ハパユ)のライブハウスツアー東京公演に参戦してまいりました!!

リリイベ参加しようとしたけど断念。
LEDラバーバンドとタオル買おうとしたけど売り切れ😅

ライブは本当に楽しかったー!!!!!
まだ大阪公演があるのでネタバレできませんが、とにかく最高だった!!

ドラマ「君には届かない」の主題歌「U&I」でハパユを知り、ファンになりました🥰
5人とも本当にカッコよくて可愛い💕

次は大阪のリリイベ行くぞ〜!

本日もお読みいただきありがとうございました☺️あなたにたくさんの幸運が訪れますように🍀あなたの夢や目標が叶いますように。

だっちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?