見出し画像

連休目前!?まわりの話【No.11】

 皆さまコンニチハ
花粉も段々と減ってきたであろうここ最近、いかがお過ごしでしょうか?
サムネは「照りチキ丼」です。~丼マンシリーズって今増えたのかな...?

 タイトル通りもう5月ですよ5月!!
新環境での生活にも少しずつ慣れ、学生さんたちは合宿みたいなこともしたかもしれませんね。
また、暖かくなってきた…というより熱くなってきたことで景色もガラッと変化。今年も暑い暑い夏になりそうです
マスクも任意になったとはいえ「その油断が命取りだぁ!!」ってならぬよう、私個人的には基本着用で過ごそうかなと。あくまで個人的

そして!!

なにより!!

5月と言えば!!

そう!!
( ゚д゚ )彡

GWでございます!!

お仕事の方々ありがとうございますいやホント


今年はカレンダー通りであれば5日間、今日明日お休みをとっている方は9日間!もしくはそれ以上の方もいらっしゃるかもしれません。
色々と目白押しなこのシーズン、あなたは何をされますか?
その経験や思い出を、以降に生かす・活力に出来るものにしてくださいね~

…そしてこの手の話を書いたもののお決まりをさせてもらいましょうか

私のぉ!

GWの予定はぁ!

多分ずっとゲームしてるぅ!!

はい、誰もそんなん聞いてない奴です。ユルシテ

まあね、最低限(個人差アリ)のコミュニケーションは取っておかないといけないんです。案外心の消耗が激しいんですよ?

 ここDAC福岡もGWはカレンダー通りのお休みを頂けます。その長い休みをしっかりと休みながらも、なにか活かせそうなネタがあったら拾っていこうって企んでいます。去年の自分だったら考えられないっすね~


 さて、短いですがこの辺で。イマイチ面白そうなネタが拾えなかったんです。ゴメンネ?
行楽お祭り大変結構!故に足元をいつでも照らせるよう準備はしておきましょう。無策で遊んじゃいけないよ?遊び人オジサンからのアドバイスだ!!

 ではでは、最後にこどもの日的な絵を載せて〆ます。
健やかに~

ケモショタにチャレンジ。どうだろうか...?

この執筆は【No.11】でした!
んじゃね~ノシ


















無料ガチャウィークとも言う
今年は中々の引きダァ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?