100質

お名前は? こっちでは、ゑりす やったかな?

その名前の由来は? 森鴎外のエリスとミラニキの剣士エリスから。
ちなみに表記が旧字体なのは、読みにくいが、かっこよさのある表記にしたいなっとw

性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです) feつよつよentp-t
性格診断をしてみたきっかけは? 流行る前から気になってたからやってみて面白かったから勉強してたら気付いたら流行り出して一瞬だけ冷めたけど、いろんな解釈聞けて楽しくなってきたから再ハマり中w

血液型は? A型によく間違われる悲しきB型

星座は何座? 月星座は乙女座の太陽射手座

いま住んでるのはどういうところ? マイメロとクロミの故郷でもあるマリーランド

地元はどんなところ? 港で爆誕しました。

お仕事/専攻してるのは何系?  V占い師とブロガーの卵ちゃん

もしどんな職業にでもなれるとしたら? プロ飼い猫になって一生甘やかされたい

自分の好きなところは? 頭の回転はやいとこ、見た目、ファッションセンス、やさしいとこ、独自の思考、かわいいものが似合うとこ、自分持ってるとこ、自分の生み出す創作物、文才あるとこ、口が回るとこ、かっこいいとこ…𝐞𝐭𝐜...

自分のちょっと嫌なところは? 強いて言うならぐうたらなとこ?

芸能人で似てると言われたことがあるのは? 女優に似てるっていわれたことあるけど、名前わすれた笑
あと、ゲス不倫騒動で世間がザワついてたときにベッキーに似てるっていわれたけど、どういう意味?笑 まあ、清純派にみえて実は小悪魔的という意味に受け取っておこかー。
自分を動物に例えるなら? ホモ・サピエンス

自分を色で表すなら? 色々

好きな言葉は? 自分の生み出す言葉
趣味や息抜きを教えて 散歩、ブログ、占星術、音楽聴く、ピクニック、食べ歩き、カフェ巡り、読書、ゲーム、漫画読む、配信、友だちと通話、長風呂、買い物、ネットサーフィン、友だちとLINE、小説書く、日記書く、動画観る、ファッションの研究、mbti、部屋の模様替え、かわいいグッズあつめ、サンリオ…etc.

将来の夢は? いつかコラージュ小説を流行らせること!あと、V占い師とブロガー!

ご家族はどんな性格? 父たぶんENTP、母INTJ、👼祖母ESTJ、👼祖父ENFP?

身近にはどんな性格の人がいる? 遊んだりするくらい仲良い友だちと先輩はINFP、ISFPで後輩ふたりと配信で知り合ったひとがESTJ、父と友だちの友だちと後輩と主任がENTP、元彼と先輩がESFJ、母と友だちの友だちがINTJ、高校のときつるんでた友だちがESTPとESFP、最近お世話になったひとと後輩ふたりもESFP、元彼INTP、勉強のライバルでもあった友だちISTJで後輩ISFJかなあ?

好きな本は? うーん、そやなあ。。いろいろオススメあるからねえ、ちょっと語り出しそうやから詳しくは、インスタの読書垢で語り合おか!

好きな音楽は? 椎名林檎、東京事変、黒夢最近はALI PROJECT聴いてる

好きな映画は? 海難1890って聞いたことある?

好きなテレビ番組は? テレビ観ないです。

好きな有名人は? わからない、テレビ観ないから。
Youtubeでよく見るのは? いろいろみるけど、吾妻のアニメおすすめ!あと、知らんけど。も!

好きな色は? ♡ゆめかわいろ♡

好きな教科や科目は?  歴史の単元終わるタイミングで歴史好きになった悲しき中学時代
好きな食べ物は? チーズ、ポテト、唐揚げとか鶏肉系、パスタ、トマト、アサリや牡蠣、ツナなどの魚介類、カプレーゼ、甘いスイーツ、ポテチ、紅茶などのお茶系、納豆etc.

好きな動物は? 猫ちゃんは妻でうさぎ様は永遠のアイドル的な意味ですき。

占いって信じる? 深くやってみたら西洋占星術とか生年月日使う系は統計学と分析心理学の塊だから当たりやすい。
タロットは、最近枠来てくれる占い師さん曰く『"イマココ"で占うから五分五分』らしいから、あれはよくいわれてるサブリミナル効果じゃない?知らんけど🙄

神様って信じる? どうだろう?みんな自分の中に都合いいときだけあらわれる神様いるんちゃう?

最近の休日の過ごし方を教えてください 暑いからマリーランドに引きこもってる

インドア?アウトドア? そのときの気分

デートで行きたいスポットは? 元彼INTPから母校デートとか元彼の家でボクシングデート誘われたけど、ちょっと行きたかったかも

めっちゃモテそう! 既婚者とかネット恋愛とか三角関係とか爛れた関係とか同性のネッ友からネトストとかそんなドロドロしたのばっかだから、そろそろ明るく楽しい学園モノ感するモテ方したい笑🥺
優柔不断だったりする? 買い物とか外食でのメニュー選びとかは基本即断即決かな?
実はヲタク? オタクじゃないひとからしたらオタクなんじゃない?

人見知りはする? 猫見知りはする。気軽に猫さんには声掛けられへん笑
怒ると怖そう!! 怖いかはしらん
どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う? サービスのSだからmのフリも得意だよ♡
自分のこと好き? なんだかんだすき!
もし、無人島に一人連れてくなら?  サバイバル能力高いひと連れてく
もし、急に100万円が手に入ったら何に使う? 埋蔵金にして後世の人に埋蔵金さがせゲームさせる
もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法? 瞬間移動って魔法に入る?
もし、政治家になったらどんな国にしたい? 
学校改革する。登校スタイルの多様化、小学校から授業はじまる時間カスタマイズ、外部も学べるオープンな学校スタイル、1日だけ〇〇学校、ディベート大会、交換学校、長期休暇に疑似避難所生活、災害時用にポップアップテントやキャンプセット常備、避難訓練時に使い方学ぶ、青空学級、読書会…etc.
一度なってみたい!って性格タイプある? 強いて言うならENFJ
無人島に一人連れて行くならどのタイプ? ISTP
一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ? INFPとINTP、INTJ。N言語通じるから楽やなあって
いま、50問目ですが疲れましたか? いいひつまぶしにはなった
最近笑ったのはどんなこと? 元彼の他愛ないLINE
最近泣いたのはどんなこと? さあ?忘れた

人の名前を覚えるのは得意?  ここだけの話、、、いまだに自分の家の住所も覚えられないんです、、だから名前も得意ではないですw

ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない? ドジっ子のがかわいいからヨシ!

最近人に感謝したことは? 物売りに行く約束してる友だちいて彼女が荷物一緒に持ってくれるのと身分証明書も出してくれること、あとご飯も奢ってくれることも。あとは、、こないだ泣いたときに話聞いてくれたこと。ほんまありがとうね、そしていまのは忘れてね笑

最近人が喜んでくれたことは? 友だちの昼ドラ恋愛トラブルを解決したこと
みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意? やってくれるひといたら、そのひとに任せる役割分担だいじ∑\_(  ᐛ )ココテストニデルゾ
最近何か新しい発見や気づきは何かあった? 人間って動物離れしたいだけの動物なんやな、とかかなあ
頭使うような娯楽やゲームでしてることある? 推理系の漫画読むとか考察捗るアニメみるかゲームするかなあ
プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう? できるひとに任せたい!
仕事や学業をこなす上で工夫してることってある? 逆転ホームラン
体育は得意だった?  体育とかやりたい人がやればいいから、いい加減選択制にしません??
絶叫系のアトラクションは好き? あんまし
10年後の日本はどうなってると思う? いまの嘘物の多様性にやっとこさ気付いてまたさらに嘘物のなんかに惑わされてそう
100年後の世界はどうなってると思う? 地球滅びてるんちゃう
ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた? NかSか?さらにいうと、NiかNe?というか、10年後にSM?じゃなくてNS?って聞くの流行りそう

日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない? 厨二病だからあるってことにしとく
ワンピース好き? ゆるめのワンピース着るのはすき。マキシワンピースかわいいし落ち着く〜
鬼滅好き? 友だちのお母さんが好き
自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!) かいりきベアさんの曲っぽいイメージっていわれたことあるから、かいりきベアさんの曲に出てくる地雷女ちゃう?
インスタ映えするようなスポットって好き? 行ったことないお店とか知らないお店開拓するのすきだから割とすき
待ち合わせの時間はしっかり守る? 努力はしてる🤣
自分と似てる!って人を見たらどう思う? わァ~…って顔してるちいかわになる
健康のために何かしてることってある? たまたま歩きたくなったらゴミ出しついでに歩きに行く
自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ 中学時代に不正を犯した上層部と仲間たちを巻き込んで徹底言論バトルして最終的には不正を犯した上層部と小学校の頃の校長ヘドハンして変えてもろた。そのおかげで入学予定の後輩守れたし意味わからんルール変えれたしついでに校長ENFJだったから学校改革&いままで隠蔽されてた歴代上層部の不正をこの世に明るみにできてホクホク(っ´ω`c)
逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは? 出る杭は打たれるから嫉妬されやすいし怒られやすいから良くも悪くも目立ちやすい
2020年の大晦日、テレビでは何見てた? テレビみない
部活は何やってる?もしくはやってた?
うさぎになりきる部
それは楽しかった? めっちゃ楽しかった

いまさらですが性別は? うさぎの雌
学校は楽しい?または楽しかった? 
どんな男性が好き?ミステリアスで知りたくなる人、変だけど芯のある人
どんな女性が好き? 実は芯の強いゆるふわ系、ボーイッシュやけど可愛いもの好きでそれバレるの恥ずかしがる照れ屋さんをからかいたい
友達は多い方? 多いみたい
季節ごとの賑やかなイベントは好きな方? わりとすき。気分次第だけど
ホラー映画は好き? 嫌も嫌も何とかのうちだけど嫌なもんは嫌だけど好きなうちだけどやっぱり嫌なもんは嫌かも
辛いものは好き? 塩辛はすき
甘いものは好き? すき。ただ、まえにパンケーキにマカロン、さとう、はちみつ、ホイップクリーム、チョコ、ポッキー添えたら胃もたれしたから今度甘党の友だちに食わしたい
あと少しです、頑張ってください。 うん。
1日の睡眠時間はどのくらい? そのときによる
朝型?夜型? 夜型です。基本朝は得意か得意じゃないか聞かれたら得意ではないけど、たまに得意になる基本夜型うさぎマン
朝起きてすることは? トイレへGO
夜寝る前にすることは? ネットサーフィンか音楽聴くか動画観ながらポテチたべながら寝転ぶかしてるうちに寝落ち
春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は 季節はぜんぶ楽しむけど、秋と春かな!過ごしやすいしピクニック日和やから
性格診断を知って良かったことってある? 人を知るのにめっちゃいい
国内で行きたい所ってある? 福井の一乗谷遺跡とか天空の城竹田城、宇喜多直家の黒い城、金沢にあるステンドグラス教会と、あとは、、

海外で行きたい所ってある? フランスのコンシェルジュリー牢獄見に行くデートしたい

自己PRお願いします! INFJからENFJからENFP、そして現ENTPです!よしなに
最後に一言どうぞ! 

ながすぎて校長の話かとおもった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?