見出し画像

6/1(水) アビバ湘南台 だぶパチ取材結果

今回のユーザー人気機種


『牙狼月虹ノ旅人絆』
『大工の源さん 超韋駄天 BLACK』


差玉/満足度 一覧



勝率:8/27【29.6%】
総出玉:-106,780
平均差玉:-3,955玉
平均満足度:☆3.3


◎差玉ランキングTOP5


1位:112番 大工の源さん 超韋駄天 BLACK
差玉数:+21,740玉

2位:52番 牙狼月虹ノ旅人絆
差玉数:+19,830玉

3位:116番 大工の源さん 超韋駄天 BLACK
差玉数:+19,130玉

4位:56番 牙狼月虹ノ旅人絆
差玉数:+ 8,920玉

5位:133番 大工の源さん 超韋駄天 BLACK
差玉数:+8,620玉


今回のユーザー人気機種は上記の2機種。

特筆すべきは、平均満足度の高さで「☆3.3」と直近の取材結果の中ではトップクラスの満足度となった。

展開によってはなかなか思うような結果がでないこともあるが、
なにをおいても満足度が高くないとプレイ自体が楽しめない。

そういった意味でプレイヤーにとっての素晴らしい環境を整えていた同店の取材に対する姿勢には脱帽ものである。

1台ごとの満足度をみれば、4~6を超えている台もあり、終日プレイは間違いなしの状況でもあった。

同店の高い満足度を試したいという方は、次回の取材日をお見逃しなく!


※なお、本記事中のデータは全てだぶパチ取材班の独自調査によるものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?