2/19 AQUA H2O だぶパチ取材結果

『P10カウントチャージ絶狼MC』『P大工の源さん超韋駄天YTA』『P花の慶次~蓮L16-V』『PエウレカセブンハイエボゼロSEJD』『P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮』『Pアナザーゴッドハーデス2ME』『Pぱちんこウルトラマンタロウ2K6』『P牙狼冴島鋼牙XX-MU』『P大工の源さん超韋駄天YBB』『P新世紀エヴァンゲリオン シト、新生G』『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』『P北斗の拳8救世主SFJE』『Pコードギアス 反逆のルルーシュbR』『P新世紀エヴァンゲリオン シト、新生 決戦W』『Pぱちんこ冬のソナタForeverM2』『P銀河鉄道9992H1AU6』の1BOX

スクリーンショット 2022-02-22 9.06.41


勝率:9/19 (47.3%)※打込み1000玉以上の稼働台のみ
総差玉:+21,430玉
平均差玉: +1,128玉

◎差玉ランキングTOP5
1位:85番 P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮
差玉数:+9,460玉

2位:151番 P大工の源さん超韋駄天YBB          
差玉数:+7,040玉

3位:86番 P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮
差玉数:+7,030玉

4位:155番 PF戦姫絶唱シンフォギア2       
差玉数:+6,490玉

5位:101番 Pウルトラマンタロウ2K6
差玉数:+3,410玉

ヤバいお店を発見してしまった…
この日、我が目を疑った。東京ではなかなか、だぶパチ取材を敢行しないのだがユーザーの噂をキャッチし同店を訪れた。
めちゃくちゃ小さいお店なのに上記1BOXが盛り上がっており、めちゃくちゃストレスフリーな状態でユーザー諸兄が楽しまれていた。しかし、その稼働は半分にも満たない…もったいない!非常にもったいない!朝から楽しまれているユーザーはそのままずっと打ち続けていたにもかかわらず、一度も動くことのない台が複数あったのだ。私の体が10人欲しいとマジで思った。
こんな台も選び放題!ライバルが少なくて快適!こんな最高な穴場は都内なら『多摩〇リ〇タ〇』か『同店』しかないぞ!!!!!!
完全に1日ガッツリ遊ぶ気のある諸兄にはもってこいの極上店舗間違いなし!
次回の取材日を見逃すなぁ!!

※なお、本記事中のデータは全てだぶパチ取材班の独自調査によるものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?