2/26 パールショップともえ木更津店 だぶパチ取材結果

『PF 機動戦士ガンダムユニコーン』の1BOX

スクリーンショット 2022-02-27 23.38.11


勝率:19/30 (63.0%)
総差玉:+192,160玉
平均差玉: +6,405玉

◎差玉ランキングTOP5
1位:507番 PF 機動戦士ガンダムユニコーン
差玉数:+38,970玉

2位:562番 PF 機動戦士ガンダムユニコーン        
差玉数:+34,260玉

3位:575番 PF 機動戦士ガンダムユニコーン
差玉数:+32,890玉

4位:503番 PF 機動戦士ガンダムユニコーン     
差玉数:+30,910玉

5位:568番 PF 機動戦士ガンダムユニコーン
差玉数:+26,380玉

記念すべき千葉県初のだぶパチ取材、第一号にふさわしい驚愕の結果が生まれたぞ!!6の付く日はいつも同グループはユーザーから厚い指示を受けている。
そんな中で今回、行った対象機種は「PF 機動戦士ガンダムユニコーン」
ここ最近ある機種の中で人気、出玉共にトップレベルの同機種が30台も設置されているのにも関わらず全台がユーザー達に朝から夜までガッツリ打ち込まれている状況だったぞ。
上の表から見ても分かるとおり総差玉ガンダムユニコーンだけで192,160玉、平均差玉6,405玉がいかにとんでもない数字かがよく分かる。
さらにこの店、ヨイショするわけではないがユミナリ?という台空間が施されておりユーザー個々が1日快適に遊技をすることが出来るようになっていた。あとはソフトクリームさえ出てこれば「パチンコ版自遊空間」の出来上がりだ!!
3月も同取材を敢行予定だ!!
今回、参加出来なかった方々も次回は必ずご参加頂きたい!!

※なお、本記事中のデータは全てだぶパチ取材班の独自調査によるものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?