見出し画像

12/22(木) TOYOホール だぶスロ取材結果

◎今回の気になった「だぶ」な箇所


237番 犬夜叉  4,035枚 
☆☆☆☆☆ G数 8,085
238番 新鬼武者2  3,994枚 
☆☆☆☆☆☆ G数 7,630

274番 甲鉄城のカバネリ  1,573枚 
☆☆☆☆☆☆ G数 8,927
275番 幼女戦記  -1,542枚 
☆☆☆☆☆ G数 4,098

281番 ハッピージャグラー  1,397枚 
☆☆☆☆☆☆ G数 9,171
282番 ハッピージャグラー  -326枚 
☆☆☆☆☆ G数 8,162

309番 アイムジャグラーEX  1,708枚 
☆☆☆☆☆ G数 6,370
310番 アイムジャグラーEX  929枚 
☆☆☆☆☆ G数 5,981


◎取材summary


総合評価 ☆5.3点
総差枚数 11,768枚
平均差枚数 1,471枚


◎総評


今回の取材で注目した「だぶ」な箇所は上記の通り。

前回同様に素晴らしい結果を取材班にみせてくれた。
総合評価☆5.3に比例して、対象機種の総出玉数もプラス域となり、
多くのスロッターに笑顔が生まれていたぞ。

出玉ランキングでは、
『犬夜叉』から4千枚、『新鬼武者2』から3千枚と納得の出玉感。

だぶな箇所以外にも注目すべき点があり、
今回の取材では『ジャグラーシリーズ』全体が好状況となっていた模様。
状況の良さがわかる「ボーナス比率・合算確率」が非常に良い機種が散見された。

取材時は「だぶな箇所」を狙うのが吉だが、
それ以外にも好状況な台が散りばめられているので、
店内全域をチェックしておこう!

過去の取材はこちらから


※なお、本記事中のデータはすべて「だぶスロ取材班」の独自調査によるものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?