見出し画像

11/1(火) アビバ上大岡店 だぶパチ取材結果

◎今回のユーザー人気機種


『ダンまち』『麻雀物語4』『モモキュンソード閃撃』
『銭形平次3』『大工の源さん韋駄天LIGHT』『リング呪いの7日間2』
『キン肉マン王位争奪戦シルバー』『ストライクウィッチーズ2』『頭文字D』『北斗の拳9 闘神』


◎差玉/満足度 一覧



◎取材summary


勝率:17/29【58.6%】
総出玉:330,950玉
平均差玉:11,412玉
平均満足度:☆3.1


◎差玉ランキング


1位:227番 北斗の拳9 闘神
差玉数:83,770玉
2位:168番 ダンまち
差玉数:50,800玉
3位:171番    ダンまち
差玉数:50,640玉
4位:222番 頭文字D
差玉数:43,140玉
5位:212番 リング呪いの7日間2
差玉数:39,550玉


◎総評


今回のユーザー人気機種は上記10機種。
総合結果は
勝率:17/29【58.6%】
総出玉:330,950玉
平均差玉:11,412玉
平均満足度:☆3.1

出玉ランキング1〜5位の平均出玉は驚愕の45,670玉。
そして取材対象となったコーナーの平均出玉がまたもや10,000玉を超える大フィーバーお祭り状態となっていたぞ!!そして満足度はもちろん、3.1と非常に高い数字となっている。この日、打たれていたユーザー諸兄の顔はマスクの上からでも口角が90度に上を向いているのがわかったほどだ。
毎回、取材を敢行するたびにユーザーとして打ちたいと心から思ってしまう。。。
若い世代の方からヌン活を普段はしていそうなマダムまで、様々な方達が同店でパチンコを楽しんでいたぞ。やはり11月ということもあってさらに期待が高いのか!?
さぁ、過去の結果をもとに次回も同店へGoGo!!


※なお、本記事中のデータはすべて「だぶパチ取材班」の独自調査によるものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?