アトピスマイル お試し 【顔にも赤ちゃん肌にも使えるクリーム。ライスパワーNo11がすごい】

画像1

アトピスマイル クリームは、お肌本来の保湿力を改善する効果のあるライスパワーNo11配合です。

炎症や乾燥の原因を肌の内側からじっくりと時間をかけて治していきます。

初めての方はお試しセットが購入できお得に試せます。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★


病院の薬を塗っても一時的にしか収まってくれなかった肌荒れが改善されてきました。

なかなか良くならなかったのに、これにはビックリしました。

水分はしっかりキープしつつ、余計な油分が出ることを抑えることができています。

塗るときに少し感じていた皮膜感は、水分を肌内部に閉じ込めるための、肌表面の保湿成分によるものですね。

あと顔にも使用しましたが刺激を感じることもなく、使用感は悪くないと思います。

肌表面に若干の皮膜感があり、うるおいを閉じ込めてくれているように感じます。

冬の乾燥、夏場はあせもが辛いのですが、化粧水を使用後にアトピスマイルを使うことで随分マシになります。

塗ってすぐは重さを感じますがベタつかず、朝夜の2回使い続けて3ヶ月経ちますがまだ残ってるのでコスパもいいかも。

ステロイド剤を処方されている方は、自己判断でステロイド剤の使用をやめてしまうと、収まっていた炎症や症状が悪化してしまう可能性があります。

しっかりと医師に相談してから使いましょう。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?