見出し画像

『人間の価値』 (2000年作) Official recording track: 敬愛する友よ ❝Covid19 新型コロナウイルス ・地球規模大流行​❞ ​​ を乗り越えよう




人間の価値【2000年作】Official recording track

人に生まれて来た事を 心の底から喜べるのか

傷つけ傷つく愚かさを

気づくこともないままに死んでゆく

哀れというにもあまりある

哀れというにも いと愚かなり

お役に立つのが良い事か

役に立たぬものはつまらぬ事か

人を裁く人にも終わりが来る

気づくこともないままに死んでゆく

哀れというにもあまりある

哀れというにも いと愚かなり

名誉や地位や財産を 貪るように追いかける

掴んだその手も朽ちてゆく

気づくことないままに死んでゆく

哀れというにもあまりある

哀れというにも いと愚かなり

ありのままを自我で捻じ曲げる

あるがままに生きられぬ

生かされて生きているおかげさまを

気づくこともないままに死んでゆく

哀れというにもあまりある

哀れというにも いと愚かなり

Copyright © 2000 by Special JION Music

Fantasia Records de JION Music Factory

Inspired by SHINRAN‐SHONIN's Wasan.

♦北條不可思*Official Site♦ http://fukashihojo.com./

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖