見出し画像

『BluesForBuddha』-大悲の詩-2004年作



『BluesForBuddha-大悲の詩-』​​​​​​2004年作

​​作詩・作曲・歌 北條不可思《法名 釋難思》

​​LYRICS&MUSIC WRITTEN BY :FUKASHI HOJO

あなたの悲しみが わたしの悲しみ

わたしの悲しみがあなたの涙

あなたの輝きが わたしの喜び

わたしの喜びが  あなたの微笑み

諸行無常と吹きすさぶ

虚しい争いの渦の中

*人の心に灯を 人の心に慈しみを

人の心に平安を 人の心に真実を

悪しきいたずら者のたすけ船

暗き闇夜に白き道

智慧を眼に慈悲を足に

迷路抜け出す愚か者

火宅無常と吹きすさぶ

悲嘆にくれる瞬間に


*人の心に灯を 人の心に慈しみを

人の心に平安を 人の心に真実を

火宅無常と吹きすさぶ 愚かで悲しい娑婆の世に

*人の心に灯を 人の心に慈しみを

人の心に平安を 人の心に真実を

呈上

浄土真宗本願寺派

西本願寺・勧学 大田利生和上

Copyright © 2004 Special JION Music

Fantasia Records de JION MusicFactory


​​☆彡☆彡​★★★★​★★★★​☆彡☆

♦北條不可思*Official Site♦ http://fukashihojo.com./
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖