見出し画像

調子良いブートレグ曲紹介 -3-

各所で好評をいただいておりますコチラのシリーズ。
褒められて伸びるタイプなのでまたやってきます。
(どんどん褒めて下さい。)
----------------------------------------------------------------------------

Put Your Records On (Nehzuil Remix)/Corinne Bailley Rae

6年前にDLしてから使い続けてる強い曲です。
Corinne Bailley RaeのPut Your Records Onをエモさ増し増しに仕上げたREMIXです。
色褪せない。。。。

Nehzuilは他も調子良いのたくさんあるんですが古いのばっかりでDLリンクが死んでるものが多いのでDLリンクが現在も使えるものを更にご紹介します。

Turnt UP - R.U.That.Somebody

展開のズルいRemixですねー。
昔から僕のDJ見続けてる人からしたらおなじみの曲やもです。

他にもいいRemixたくさんあるんですが消えてるのもかなりあるみたいです。
残念。(Soundcloudのブートレグも歴史を重ねてもう聴けない・DLできない曲も増えてきたのでそれはそれで面白いなっていうのも最近感じております。ネット上のブート曲がレア曲になるとか。。。😏)
----------------------------------------------------------------------------

Do You Wrong (Jun-ill & Cancrejo & Louby) / Leven Kali Ft. Syd

最近というか近年めちゃめちゃ多いレゲトンというかズンチャズンチャって感じのビートをはめた曲です。
この曲もTwitchの配信の時に問い合わせがあった(気がする)のでご紹介しておきます。
これ系の曲は元曲がメロー過ぎたりフロア向けじゃない曲によく用いられますねー。
DJの人もかけやすいRemixというかEditですね。
3人コラボ名義の曲なんですがそれぞれのSoundcloudもチェックしてみても良いかもですね。

B.B Powder (Jun-iLL X Cangrejo Remix) / Jenevieve

杏里の曲サンプリングで話題のこの曲もちょっとだけディスコ要素増し増しで。

LEVY (JUN-ILL & CANCREJO REMIX) / JMSN


CANCREJO BEST PART / CANCREJO

---------------------------------------------------------------------------

Janet Jackson - All For You (Omar Duro Remix)

Omar Duroは今まで紹介してきた中でも有名なアーティストですが、コチラも問い合わせがあったし自分もよくかける機会があるのでご紹介。
当たり前に良Remixを公開しまくってるのでそちらも一緒に載せておきますね。

Omar Duro x Chamos - Rude Boi

Kali Uchis & Jorja Smith - Tyrant (Omar Duro Edit)

↑はBandcampで投げ銭システムで購入可です。0円でも🙆‍♂️

Omar Duro - All Of The Lights

-----------------------------------------------------------------------------

BRII - Shot Clock

BRIIも界隈ではもうめちゃんこ有名ですね。
今さら僕が紹介するような人でもないんですが、最近DJ向け(?)のClub Tools Vol​.​1なるものが出たので他のメロディアスな方を一緒にご紹介です。

BRII - ThatGirl

BRII - isss like that

NEWJACKARIANA (BRII EDIT)

こんな調子いいRemixはDLするしかないんじゃないでしょうか?
コチラもBandcampで投げ銭システムで購入可です。コチラも0円でも🙆‍♂️

とにかくBRIIは良曲多いので一通りチェックした方が良いと思います!
(めちゃんこ数多いけど!!!!!!!)


-----------------------------------------------------------------------------

てな感じで今回も現場や配信でプレーした時に問い合わせの多い曲を紹介してみました。

配信中にかけてる曲は全てではないですが、問い合わせがあれば紹介してるので配信も観に来てくださいね。(迫真)
アーカイヴはすぐ消えちゃうのでぜひリアタイで!
(サブスク登録者にはフルアーカイブをシェアするサービスも始めましたのでサブスク登録も何卒よろしくお願い致しますね!)



コチラのnoteが気に入ったらフォロー・Twitterなどでのシェアやいいねボタンポッチっとお願い致します。気に入らなくてもシェアやいいねボタンポッチっとお願い致します。
(シェアしてくれないと広がらないのでマジ頼んます!!!!!!!!!!!)

リアクションしてくれる人が多ければ多いほど更新頻度が上がると思いますので何卒よろしくお願い致します🙏

---------------------------------------------------------------------------

そして大事な告知です!!!!!!

先日、僕初のオフィシャル・ミックス『re:proposal』がManhattan Recordsよりリリースされました!!!!!!!!!

大変好評いただいており嬉しい限りでございます。

内容としては、Manhattan RecordsのR&B音源のみを使ったMIX何ですが、自分らしいMIXになったと思いますので是非に!

iTunes Store・Google Play・moraで購入、サブスクはApple Music・Spotify・AWA・LINE MUSICから聴けます。
(DJ MIXがサブスクで聴けるなんてすごい時代だ。)

DaBook『re:proposal』
価格:1,200円(単曲 200円~250円)
仕様:デジタル
レーベル:Manhattan Recordings / LEXINGTON Co., Ltd

■収録曲
01.Full Crate – Getaway(feat. Latanya Alberto & UHMEER)
02.Midas Hutch – Freeze
03.Jazmin Sisters – Heartbreaker
04.Kool Customer – Play
05.Restless(Turbotito Remix) – Miami Horror
06.Kool Customer – Pure Delight
07.Latifa Tee – Back & Forth
08.McClenney – Otherside
09.Leila – Miami Horror
10.Hermitude – OneFourThree(feat. Buddy, BJ the Chicago Kid & Daichi Yamamoto)
11.Eric Bellinger – Love Made Me Do It
12.Eric Bellinger – Creep(feat. T-Boz)
13.The Goods – Let’s Roll(feat. Touch Sensitive)
14.Midas Hutch – In Touch(feat. Charli Taft & Daul)
15.Full Crate – Brandy(feat. Kyle Dion)
16.McClenney – Tell Me(Remix)
17.Miami Horror – Cellophane(So Cruel)feat. Aaron Miller & Gavin Turek
18.The Goods – Your Time
19.Miami Horror – Luv Is Not Enough
20.The Goods – Last Chance
21.The Goods – Voodoo
22.Ginger Rose – Everything She Wants
23.Midas Hutch – I Feel For U(Pat Lok Remix)
24.McClenney – What You Mean To Me
25.Latif – Love T.K.O
26.Kat Deluna – Getaway
27.Full Crate – Magnetic(feat. Susan Carol & Sergiio)

Mustard

Spincoaster

FNMNL

他、自分の諸々はコチラからチェックしていただけますと!

また近いうちに更新いたします👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?