見出し画像

オパールSなど10/5の穴馬を探ります

先週も通常運転😅

スプリンターズS
◎モズメイメイ10着
○トウシンマカオ2着
相手は正解も、、、
夏3戦してる馬はやはりお釣りがなかったか
サクラバクシンオーC
◎ルーチェロッサ7着
相手も来ずハズレ🙇‍♂️
サフラン賞
◎クリノメイ1着 単勝🎯
相手は来ず😭
ポートアイランドS
◎フリームファクシ2着
相手選びが絶望的に下手😭
白川郷S
◎リチャ4着
見せ場十分で狙いは良かった
相手は来ず🙇‍♂️
中々結果は出ませんが
今週も頑張って行きます
それでは本日もレッツゴーキリシマ✊


京都11RオパールS

過去5年好走馬前走
主な傾向
出走馬前走
好走馬(出走馬)傾向該当数

①傾向該当数3以上13頭
傾向該当数2の2頭は穴になっていないので
1,2は消します

◎スクールユニバンス永島まな

CBC賞はイン前有利だったレース
この馬自身インをロスなく運び
最大限上手く乗ってはいるが8着止まり
その時も51kgだし あれ以上はない気はするが
ここまで人気がないなら触っておく
○グランテスト岩田望来
CBC賞は展開と馬場が味方したとは思うが
京都の相性を考えると買っといてもいいかなと
▲カンチェンジュンガ西村淳也
CBCは後方からかなり外を回りながら
0.4秒差6着
展開を考えると非常に強い
北九州記念も前残りの展開をよく追い込んでいるし
近3走が好内容
これが本命に買うべきだがまぁ

京都9Rりんどう賞

過去5年好走馬(出走馬)前走など

基本堅めなレースながら
1200,1400Mで先行してた馬が
比較的人気がない馬のパターン
OP、重賞組は近5年2頭のみ好走ながら
今年はやけに出走数が多い
今年のシンガポール賞は例年のすずらん賞
OPならそこそこ人気になっていた方が信頼度が高い

◎エメラヴィ酒井学

函館2歳S3番人気に支持された馬
10着だったとは言え人気急落過ぎ
○ヴーレヴーAシュタルケ
▲サニーサルサ永島まな
相手は
OPで上位人気に支持された馬





東京11RサウジアラビアRC

過去5年好走馬(出走馬)前走

◎シンフォーエバー菅原明良

基本的に堅いレースだが
唯一穴をあけた2頭は前走新潟2歳S組
素直にそこを本命 ただ勝ちはないので2,3着候補
◯ステヴェローチェ佐々木大輔
▲フードマン松山弘平
10頭は前走新馬戦2番人気以内勝利
この2頭が該当

はい!本日は以上
最後までありがとうございました👋











お役に立てましたらサポート宜しくです これからも色々書いて行きますのでよろしくお願いします