見出し画像

中山勝手に調べてみたじょ✌️

みなさんこんばんわ! コロナさん勘弁してくれよ!😢

今週から、競馬場にも、ウィンズにも行けなくなりましたね。

でも皆さんも競馬やりますよね? 😄

今週から中山 阪神 中京に替わると言うことでデータ調べていきまーす

👊2019年中山1800ダート成績です

スクリーンショット 2020-02-27 19.09.28

横山 Mデムーロやばいくらい来ますそして穴も出します😄

複勝率は少し落ちますが爆穴開けてる石川 この辺りが狙い目ですね🎯

合わせてこちらも

中山ダート1200Mの穴を探る👈

👊2019年中山芝1600成績ですスクリーンショット 2020-02-27 19.31.31

こちらも横山 おっ!またもや石川 たまに来る武さんも優秀 この辺が狙い目🎯

👊2019年中山芝2000成績です

スクリーンショット 2020-02-27 19.51.09

石橋 堀厩舎 木幡巧 牧厩舎 このセットは買いです はい!🎯

👊2019年中山芝1800成績ですスクリーンショット 2020-02-27 19.59.44

三浦 丸山 あたりが狙い目🎯

Mデムーロ 堀厩舎3勝 石川 相沢厩舎2勝 このセットも補足で

👊2019年中山芝1200成績です

スクリーンショット 2020-02-27 20.06.53

とにかく荒れるコースですね😄江田どんだけ穴あけてんねん

大野 ルメール  デムーロの単勝は狙い目🎯

👊2019年中山芝2200成績です

スクリーンショット 2020-02-27 20.16.52

石橋 マーフィ 丸山が狙い目🎯

👊2019年中山芝2500成績です

スクリーンショット 2020-02-27 20.21.02

丸山 横山 武辺りですかね 分母が少ないので、、、


いかがでしたか? 参考になれば幸いです 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました

お役に立てましたらサポート宜しくです これからも色々書いて行きますのでよろしくお願いします