見出し画像

2020フェーブラリーS 厳選本命馬

こんばんわ 2020年最初のG1 フェーブラリーSがありますね。

今年もインティが逃げるのか? ワイドファラオが内枠を利して

逃げるかわかりませんが、ペース的にはあまり早くならない気がします。

◎ ヴェンジェンス

2019年みやこS勝ち馬ですね。この時の勝ちタイム1:49.1は1800M

でなかなか早いタイムです。もともと1400Mを使われてたことからも距離が

1600Mになることには不安はありません 前半が早くならならなければ終いは

確実に使えています 東海Sでも人気するインティに先着していますし

ここは勝ちもあり得るのではと思い本命にしました。

買い目

単勝 7

馬連 7-2. 4. 5. 8. 9. 12. 16

お役に立てましたらサポート宜しくです これからも色々書いて行きますのでよろしくお願いします