見出し画像

春雷S 、吾妻小富士Sの穴馬候補😱

春雷S

中山メインはオープン(L)芝1200M

早速人気見ていきましょう

上がり馬が人気してます。これは荒れそう

スクリーンショット 2020-04-12 11.34.12

出走馬の近走成績

スクリーンショット 2020-04-12 11.35.47


春雷S前走成績

3年前からハンデ戦、前走着順はあまり関係なく、重賞組が良さそう

前々で決まるんで先行馬狙っていきたいスクリーンショット 2020-04-12 11.28.54

前走、前半3ハロン順

スクリーンショット 2020-04-12 11.40.20

穴馬候補❶レジーナフォルテ

前走は前に行く馬が多く外枠という事もあり4番手、

自分の競馬が出来ませんでした。今回一番早そうなのですんなり先行できれば

昨年の同レース2着ですし、チャンスあり

スクリーンショット 2020-04-12 11.47.07

穴馬候補❷ライオンボス

新潟千直マスターのこの馬 2走前キーランドCは2番手から先行も惨敗

1200Mは駄目かと思われ人気はありません

今回内枠を引いた事もあり、行き切ればまだわかりません
スクリーンショット 2020-04-12 11.49.08

福島11R吾妻小富士S

最近ローカルのオープン増えましたね 降級なくなったからでしょうね

人気は割れてますね〜 タニノフランケル初ダートですか

スクリーンショット 2020-04-12 11.59.17

スクリーンショット 2020-04-12 11.59.33

前走、前半3ハロン順スクリーンショット 2020-04-12 12.03.38

穴馬候補❶チェスナットコート

近走芝の長距離を使われ一息 初ダートになりました

海外遠征の後、見てると上がりがとにかく遅く最速でも35.1

これでは芝ではもう無理と見たのでしょう。

ダートに変われば上がりはもっと遅くても大丈夫なので変わり身を、

スクリーンショット 2020-04-12 12.11.25

穴馬候補❷ノーブルサターン

前走距離を一気に縮めて来ました。前走テンの3ハロン順では前目を取れる位置

ここ2走上がりもそこそこ使える様になって来ましたし、

距離延長のここで追走が楽に感じるはず

スクリーンショット 2020-04-12 12.23.14


お役に立てましたらサポート宜しくです これからも色々書いて行きますのでよろしくお願いします