見出し画像

ファルコンS2020(穴馬リピーター予想)

(穴馬リピーター理論とは、1度穴をあけた馬は何度も穴をあける

という理論 例えばデンコウアンジュ、この馬2歳時アルテミスSで穴をあけ

4歳時ヴィクトリアMで穴を、5歳時にターコイズSで穴をととにかく穴あけまくってます。)

3/14日ファルコンSがありますねぇ

今年は荒れるのか?硬いのか?楽しみですね😁

ファルコンS予想オッズ

スクリーンショット 2020-03-13 14.16.46

ラウダシオン1番人気かぁ 武豊さま来るんか? 福永も来るんか?

これ硬いんか? はぁぁー さあ予想しましょう。

天気は?

スクリーンショット 2020-03-13 15.03.22

まあまあか雨も多少か

過去10年ファルコンS単勝オッズ別成績スクリーンショット 2020-03-13 14.31.23

50.0~99.9も2頭来てるぅ😁

どうすっかね?荒れてるレースですよね?

ファルコンS枠順別成績スクリーンショット 2020-03-13 14.21.59

1枠に何あったんだ?😆

スクリーンショット 2020-03-13 14.39.33

にゃるほど😌 シゲルノコギリザメねぇ 3歳時穴あけまくりました。

タガノアザガルもかぁ、とにかく先行した方が良さそう。

ファルコンS前走クラス別成績スクリーンショット 2020-03-13 14.22.22

前走重賞組が好成績です。

ファルコンS前走レース別成績(重賞)スクリーンショット 2020-03-13 14.50.26

シンザン記念組すげ〜(シゲルノコギリザメもここ3着なのに人気なかった)

ファルコンS過去3走成績

スクリーンショット 2020-03-13 14.52.47

ちなみに,穴馬リピーター候補生(単勝30倍以上で3着以内に1度入った馬)

キャリアが少ないのでなんとも言えませんが、、、

ウイングレイテスト コスモリモーネ この2頭、マイネル軍団やないか

中京1400M騎手別成績(過去2年)

スクリーンショット 2020-03-13 15.19.45

やっぱトップジョッキー来たらいい成績出すのぅ😌

◎ウイングレイテスト

2走前デイリー杯では正攻法で、内を突いたレッドベジュールに

0.2秒差2着ですし、新馬戦東京走ってるので左回りも問題なし、

後はミナリクがなぁ、松岡なら完璧なんだけどなぁ

まぁ1枠ゲットでなんとかしてくれぇぃ〜頼む🙏



お役に立てましたらサポート宜しくです これからも色々書いて行きますのでよろしくお願いします