見出し画像

noteはじめます

 プライベートなイベント(結婚、妊活、家建替、育休etc)がひとまずの区切りを迎えられ、改めて仕事に注力できる・したいと思える状態になりました。

 ふと自分がこれからどうしたいかを考えるために「自分がどういう仕事をしてきたか」を思い出そうとしても簡単には出てこないんですね。
 これはどこかに残しておかないともう簡単には思い出せないぞ、と思い知らされました。
 また、職務経歴書を更新していると、ここはもっと細かく説明できたらなぁなど、もどかしい部分があり少しでも補足したいという気持ちがあります

 情シスの仕事内容を中心に誰かに読んでもらえたらラッキー、自分だけの日記になってもそれも良しという心持で遅ればせながらnoteはじめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?