決戦の金曜日2限

英語の先生はたぶん40代ぐらい、綺麗な顔立ちをしている。

仲間内でふざけていて、先生が近くに来てちゃんとやってるか確認しに来ても、ノリに乗ってくれる優しい人。よくみたら所作もかわいい、手を精一杯伸ばして説明している。

僕が同い年なら好きになっているかもしれない。けど親と子ぐらいの年齢差がある。恋は年齢じゃないとよくいうが…まあ色々な人がいる。

カップルという形ではないが、ママ活という形ならいいかもしれない、いやよくないのだが。

もしそういう活動を始めたら先生だし、単位をくれるかもしれない。いやお金をくれるのか?

まあどっちもくれたら最高だ。

書いてる途中で思ったが、かなりキモい。

でもしょうがない。童貞だもの。

相田みつをも童貞ならこう書いていただろう。

こんなことを考えていたらそういう気分になってきた。

今日も家に帰り、プライベートモードを開く。

こうゆう妄想をした後だから逆に"松本いちか"もいいかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?