リファラ(URL)があったので

久々にログインしました。noteのリファラ(URLエラー)があったので。リンクαで使用しているサーバーのエラーログで恐らく(貴方の)URLを知らせてくれているのでしょう。note初期の頃にリンクを作りましたが、https://note.mu/ezm_t いぢま。(Ijima)さん作成の外部検索ができたので、私が手動で作成したnoteのリンクページは必要ないかなあなどと思いつつ(せっかく作ったので残してあります)

約一年ですかね、noteができてから。ちなみにnoteからの(アクセスを期待しているわけではありません)サイト運営・作成に忙しくて、すっかりログインせずご無沙汰でした。

たまにですが、いろいろと見て回りたいかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?