見出し画像

チームPMO 活動報告5月

こんにちは!PMOチームのAです。
5月のチーム会はリモートでの開催となりました。
まずは連絡事項から。

・健康診断について
当日の確認や、問診票の記入・当日持参を忘れないようにとの注意点を!

・査定面談について、場所や日程の確認
査定のヒアリングシート記入と提出についてや、実施場所や日程をどうするかの確認。
査定面談、ドキドキですね…!

・新卒研修について
チームごとに研修が実施になるので、その内容についてざっくりと。

お次は毎回恒例のお休みの日選手権です👏
GWもあったので、みなさん楽しいエピソードを教えてくれました♪

私Aは、GWの混雑時期はあえて遠くは行かないタイプなのですが、友達とごはんに行ったりしておりました!
写真は、ハワイアンのお店で食べたモチコチキンのパンケーキです!しょっぱいチキンに甘いメープルシロップが意外とマッチして美味しかったです😊

Hさんは、飼っているワンちゃんのトリミングに行ったり、近所のお祭りで金魚すくいをされたそうです!
もうお祭りが始まる季節なんですね。どうりで暑くなってきているわけです…💦

よく遭遇する野良猫ちゃんの写真も提供してくれました🐱✨

Iさんは、実家に帰省されたそうです!
お父さんのご実家のワンちゃんの写真をいただきました🐶かわいい♡

Tさんも実家に帰省して、ご両親の結婚記念日にランチをご馳走されたそうです!プチ観光もされたようで、素敵な親孝行エピソードでした✨

今回のチーム会には参加できませんでしたが、他メンバーのお話しも。
Rさんは、少し前に新しいハムスターをお迎えしたそうです。今はだいぶ大きいそうなのですが、ふわふわでかわいいですね🥰

業務の都合などもあり、なかなかチーム全員揃うことができていないので、次回は揃ってチーム会ができたらいいですね!
そろそろ暑い日も増えてきたので飲み会もできたらいいなと思うAでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?