見出し画像

だーしまママ(さゆちゃん)の説明書

名前

だーしまママ、さゆちゃん

出身地

栃木県の田舎

誕生日

1月30日 水瓶座 (17歳と言い張ってる🤣しかし本当の年齢を知ってる視聴者さんがいっぱいいる🤣)

血液型

O型
かなり大雑把でパパから典型的なO型だとよく言われる😂

好き

料理、お菓子作り、バレーボール、ゴロゴロする、ディズニー、the GazettE

苦手

片付け、人付き合い 、お化け屋敷、絶叫系

その他

2011年11月11日にだーしまパパと結婚💍

その後かなと、しおん、あおいのを出産✨💕ただいまお腹に第4子を妊娠中😍

2020年5月3日が出産予定日(๑°꒵°๑)・*♡

人見知りで人と話すのが苦手(。>ㅿ<。)
自分から話すより話してくれる人との方がたくさん話せるw

パパが2015年4月5日からYouTubeをはじめて密かに応援している🤣ママももっと貢献できるようにしたいと思いつつ出来ていない( ꒪Д꒪)
でもたくさんの人に支えられてYouTubeが出来ていることに日々感謝中🥰

YouTubeに動画アップしてます🎶

【だーしま動画チャンネル】
【だーしまファミリーチャンネル】
【さゆちゃんねる】

ぜひ見てね(๑°꒵°๑)・*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?