スクリーンショット_2020-02-28_10

だーしま動画チャンネルの人気動画

はーい!だーしまパパでーす!
YouTubeに動画投稿を始めてもうすぐ5年になります。

始めた当時は全く再生されず悔しい思いも沢山してきました。
それでも考えて工夫して頑張ってようやく再生される様になったのがYouTubeを始めて1年後くらいだったと思います。

そんなだーしま動画チャンネルの人気動画一覧がこちら

画像1

これを見てあれ?と思った方もいるでしょう。
今のだーしま動画チャンネルのイメージだと仮面ライダーやスーパー戦隊の動画が人気なんじゃないの?と、、、

そんなイメージとは裏腹に人気動画はウルトラマンが上位を独占してるんですwww

そして、この上位の動画全てに共通しているのが海外で回っていると言う事と今でも回り続けていると言う事。

因みにトップは 

スクリーンショット 2020-02-28 10.58.20

1944万回 再生 

調べてみるとウルトラマンが海外で大人気らしいw


YouTuber5年近くやってますが、本当に何がヒットするのか今でも読めませんwww

ただ、いつも思うのはオリジナリティー!

私の大好きなX JAPANのhideさんの言葉

『前に道のあることを 

なぞってもONE and ONLYにはなれない』

流行っているネタをただ真似するのではなく、どう自分たちの色を混ぜて新しい色を作れるか?ずっとこんな事ばかり考えています。

過去に 英語の歌で色を覚えよう が流行っていましたよね。

多くのYouTuberさんが5色の飴を使って動画を制作していました。

だーしま動画チャンネルもこの流行りのネタを取り入れて動画を撮りました。

スクリーンショット 2020-02-28 8.10.30

ただ、我が家は飴ではなく5色の戦隊ソフビでこの動画を作りました。

結果は54万回再生!まあまあ いってくれました。

捻くれ者なんで他の人とは違う事をやりたがるんです。

でもね、個性って大事だと思うんでこれからも ONE and ONLY 目指して日々動画制作していきたいと思います。


YouTubeに動画アップしてます🎶

【だーしま動画チャンネル】
【だーしまファミリーチャンネル】
【さゆちゃんねる】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?