見出し画像

かなとくんの説明書

名前

かなと

誕生日

2012年8月6日 しし座

血液型

A型

好き

ファーストキッズTVさんのまーちゃんに片想い❤笑

鬼ごっこ、図工、学校、トマト🍅、苺🍓

ゲーム好き 今はSwitchフォートナイトにハマり中!

他にもマイクラ、スーパーマリオメーカー2 など作るゲームが好きみたい。

パパに似て手先が器用!?
工作はクラスで誰よりも多く作ってくる。

家族の誕生日には学校で手作りのプレゼントを内緒で制作するなどなかなかなロマンチスト

好きな仮面ライダーはドライブ!
理由は初めて好きになった仮面ライダーだから!

初めてのヒーローショー 仮面ライダードライブ

苦手

ほうれん草、鬼

意外とイヤイヤしないと言うか なんと言うか
遊園地のジェットコースターも平気で乗るし、ディズニーのホーンテッドマンションくらいのお化け屋敷ならケロッとしてるし、なんでも挑戦するタイプ。

その他

だーしま家の長男✨
かなりの甘えん坊💞
弟しおんと毎日のように喧嘩している🤣
学校に行くのが大好き❤でもお休みの日はお休みの日で色々楽しんでいる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

将来の夢は 動物園の飼育員 になりたいそう。

ピアノのスイミングを習っており日々練習の毎日

2015年4月3日より
パパと2人でYouTube活動をスタート!
同年4月14日 弟 しおんの誕生で兄になる。

だーしま動画チャンネルでは、かなとくんが仮面ライダーの変身シーンを再現する動画が大人気!

仮面ライダーエグゼイド第1話「I’m a 仮面ライダー!」より レベル1の変身シーンを再現してみた!KAMEN RIDER EX-AID


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?