見出し画像

ご無沙汰しております😣

お久しぶりです!
さゆちゃんです|ω◉`)

みなさんコロナが騒がれておりますがいかがお過ごしですか(⑉• •⑉)?

だーしま家はかなとくんはお勉強頑張ったり

チュロス作ったり

おふざけしたり

日々楽しく過ごしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

やはり基本引きこもり生活なので兄妹喧嘩はしょっちゅうですが🤣笑

今日はさゆちゃんの妊娠経過の報告をしようかと思いnoteを書いてます(⑉• •⑉)✨
出産予定日が2020年5月3日
性別は男の子

予定日まで後11日😳
あっという間だろうなぁ(⑉• •⑉)

今日は健診でモニターつけたりエコーしたり内診したりしてもらってきました( *¯ ⁻̫ ¯*)
推定体重は3000gくらい
内診では子宮口が3cm開いてて頭も少し下がってきてるとのこと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
モニター中も強い張りが2回張りがあったのであとは陣痛を待つのみです(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

この状況なので立ち会いも面会も出来ずだけどたくさんのみなさんからいただいた安産御守を持って出産頑張ろうと思います(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

なかなかnoteも更新できてなくて申し訳ないけど気ままに更新していけるように頑張りまーす・:*+.(( °ω° ))/.:+

外に出かけられなくて大変な日々が続いてるけど今を乗りきりましょう(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

だーしま動画チャンネル
だーしまファミリーチャンネル
さゆちゃんねる
だーしまGames

動画、生配信みてね🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?