見出し画像

しまリス・だーしまヘビーユーザー

はーい!だーしまパパでーす✨

今回はだーしま動画チャンネル、我々だーしまファミリーのファンの名称のお話です。

だーしまファミリーを応援してくれているファンの皆さんを我々はしまリスと呼んでいます。

しまリスって何ぃ〜!?

と、疑問に思う方もいると思うので簡単に説明すると

だーしま動画チャンネルのリスナー

略して

しまリス

と、名付けられました!

画像1

視聴者さんから名称を募集してその中から選び決定!

TwitterやInstagramの名前や説明欄にしまリスと記載していただいている方に限りフォローします。

名称がしまリスと言う事もあり、決定後には沢山のしまリスイラストも視聴者の皆さんに描いていただきました。

画像2

画像3

グッズ販売もしていますので欲しい方はこちらをチェック♪

【オリジナルグッズ】だーしま動画チャンネル屋さん

画像4

普段愛用しているMacBook Proにもしまリス🐿

ありがとうございます

当時はこんなに愛される名称になるなんて思ってはいましたが、予想以上の反響に感謝感激しております。

さて、次に

だーしまヘビーユーザーについて

これはですねぇ〜いつの頃からかはハッキリとは覚えていないのですが、YouTubeの生配信の際にフワッと私が口にした言葉だったかなぁ〜?と思います(笑)

意味としてはそのままで

** めっちゃコアなしまリス(ファン)**

ですかねー。

更に昇格すると
だーしまプラチナユーザー
お友達を4人以上紹介すると
だーしまグランドユーザー へ昇格も、、、?

嘘ですwww

因みに略すと

D H U

化粧品みたいでしょw

はい、そんなわけで今回はだーしま動画チャンネルのファンの名称についてのお話でした。
沢山のしまリス、ヘビーユーザーの皆さんのおかげで毎日楽しくYouTube活動できています。
本当にいつもありがとう!これからもよろしく〜!

YouTubeに動画アップしてます🎶

【だーしま動画チャンネル】
【だーしまファミリーチャンネル】
【さゆちゃんねる】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?