東京BOREDOMでノンポリラジカル復活!!(結局出来ず・・・)

直前だけど、8月いっぱいで閉店してしまう秋葉原CLUB GOODMANから配信される『東京BOREDOM#13』。

GOODMANは近年殆ど行ってなかったけど、思い入れのあるライヴハウスだ。


13:30からデラシネの風間コレヒコのソロワーク、伝説のノンポリラジカル復活緊急出演なので今すぐチェック!!

※13:44追記

おいーーーーーーー!!(苦笑)

12年前のラストライヴで使ってたの、SOTEC(懐かしすぎ)のノートで、最後ひっくり返してたなぁ・・・

流石にそれは使わんだろうけど。

この後あるかも知れないし、他にも良いバンドたくさん出るので是非。

※18:20追記
19:40頃からノンポリラジカルやるそう。
必見!

※20:00追記

まだ機材がトラブってるらしい・・・

トリのBOSSSTON CRUIZING MANIAの前までに復旧できれば・・・って感じらしい。無理じゃね?(苦笑)

※21:07追記

機材的に駄目で諦めたらしい・・・幻の復活で終わるのか?

何かの機会でやって欲しい!