見出し画像

【STU48】「独り言で語るくらいなら」MVコメ欄に返事してみた☺︎

女の子のアイドルをこよなく愛する
女オタだーななのレポです。


こんにちは!だーななです!

STU 48 6thシングル
「独り言で語るくらいなら」

本日、2021.02,17 発売です!!!!パチパチパチ

只今、Twitterトレンド入り企画開催中!
#独り言で語るくらいなら #独り言にリプライが届く
以上2つの#をつけてツイートするとメンバーからリプが返ってきます!

まだな人はツイートしてトレンド入り目指しましょう!
(現在トレンド3位!!!)

今回は、「独り言で語るくらいなら」のMVの感想とそのコメ欄に対する”独り言”をつぶやきたいと思います!!!

MVを見よう!

(あくまで私個人が捉えたイメージと感想のためお気をつけください)

前回紹介したジャケ写の”花”とは少し離れた

不思議な世界観のMVになっております!
本当のメンバーと鏡の向こうの別世界にいるメンバー
という感じに私はイメージしました。

画像1

初のスタジオ撮影でメンバーはテンション上がっていたみたいで
私もなんか嬉しくなりました☺︎

センターは石田千穂ちゃん!初センター!おめでとう!

画像2

この3人が出てきた時、今のフロントメンバーはこの3人なんだ!ってなった

実は、MV公開前に武道館でダンスフォーメーションは見ていて
その時、フロント4人体制だと思ったんですよ

だからちょっぴり悔しかった!(おしが4番目立ち位置だからね)

でも、シングルジャケットも4種類だしあとで出てくる走るシーンも4人だし

でも、ポスター3人アップだし、どこかで方針が変わっちゃったのかな???

とりあえず進みます!

画像3

サビのピーターパンダンスもこの背景と合う!

画像4

画像5

画像6

先ほどちらっと触れた4人のシーン!
唯一のいつもの瀬戸内感!

推しのアップもここできました!!!!

画像7

画像8

ここのなーちゃんとみゆみゆの手遊びのシーンお気に入り!
すごい幻想的?不思議な感じ?でMVの雰囲気と合ってる!

画像9

ここのゆみりん好き!かわいい!

画像10

画像11

激かわいいまい推し!(岩田陽菜)アップ多くて本当に嬉しい!

画像12

ここの楓ちゃんの髪の毛の揺れ方幻想的?でよき!

画像13

そしてここね!MVの見せ場とも言えるこのシーン。
ちほちゃんお綺麗
衣装の揺れ方とてもお好き

画像14

そして最後の好きなシーン!
この衣装花びら見たくなるんだね!すっごくかわいいいいいいい!!!!!!!!
個人希望としたら、全員衣装花びら見たくして座って上から撮って欲しい。
その映像が見たいいいいいいい!(個人的希望)

私の好きなシーン紹介でした。

コメント欄を覗いた

すっごいいいコメントとか、面白いコメントとか、マイナスコメントとかにコメント返しを勝手にしたら面白そう

と思って、そのコメント返しをこの場でやっちゃおう!ということで勝手にします。(嫌な気持ちになったら今後やりません)

「サイゼリアに飾ってある絵画みたい、綺麗」
→え、どんなの?と思って検索したけど・・・これですか?w

画像15

(参照:http://photozou.jp/photo/show/1422528/74081251)

「なんかジブリっぽくて良き」
→ジブリ感だとなんの作品かな・・・ハウルの動く城の真っ黒のハウルとか??

「こんな世の中ではありますが運営の方には頑張ってほしいし
着実に続けていればいつかもっともっと大きくなるグループだと信じてるから本人たちも変わらず前向きに頑張ってほしいです!!とにかく皆可愛いし曲に恵まれてて最高!」
→本当にそれ!運営の方は頑張ってる!頑張ってるのわかるからおたくは叩かず応援しようぜって私は思っている。。。

「「願い事の持ち腐れ」のオマージュ感があってとても好き。」
→初めて聞いた時わいも思った。でも好き!いい歌詞いい曲!

「女神が16人いるって言おうとしたら32人いた」
→残り16人忘れるな〜!ちなみに私は逆さまの岩田さんのような方が第一女神。(意味不)

「新しいコメが陽菜ちゃんの事だらけなのなんでww」
→答えは次回シングル発売時にshowroomを覗いたらわかるよ♡www

「ハロプロファンですが、STU48のファンにもなりそうです」
→カモンカモン!私の友人ハロプロ女オタに、オタクの種類が違うと私は言われたことがあるけどカモンカモン!!!(気持ち悪いと言われたw)

「たまたま100均で買い物してたときに流れてきて速攻で調べた歌!!めっちゃ好きや!!!!」
→わい100均通いマンだよ!一番好きなのはセリア!(どうでもいい情報)


どうでしたか?

私はとてもコメント返し楽しかった!

次はカップリングMVやってみます

最近のSTU情報

本日のLINELIVEにて

全国ツアー・コラボカフェ・オリコン2位3位

が発表されていました!(見れていない)

全国ツアー先が

北海道・秋田・愛知

みたいだけど本当にやるものなのですかね?
(行けるとしたら愛知かな・・・)

コラボカフェはきっと通います。

こうゆうときに、オタクのおとももち作っておきゃよかったなって思いました
(基本ぼっちオタ活まん)

今後の情報楽しみ!!!!


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?