ジブン手帳2021

全然更新はできていませんが、手帳生活は継続中です。

あっという間に今年一年もあとわずかですね。
私の愛用中ジブン手帳、来年分は初の1日1ページタイプのDAYs miniを選択しました。

主にプライベートの予定が中心の使い方を、しています。
家族と自分の予定を立てて、見える化して先々の予定がわかるようにしています。

今回、1日1ページタイプを選択したのは、分割ノートとして使っているIDEAノートをよく使っているからです。
日記の要素が大きいので、その日の予定がどうだったのかを振り返るために使っていく予定です。
ふと書きたくなったら、がーっと書くスタイルなので、余白がある程度必要かと。

いよいよ、明日から待ちに待ったジブン手帳DAYs miniの解禁。

余白をどんどん埋めて、充実した1年を過ごしていきます。

余談ですが、LIFEノートもとても気に入っています。
こちらは勉強用の計画や気づきを書き留めるノートです。
昨年からチャレンジしている日商簿記1級。
こちらの内容をガンガン書いています。

noteの記事としても、昨年の12月から継続して勉強している日商簿記1級のことも書いていきたいと思っています。
※日商簿記2級、3級は取得済

#ジブン手帳 #ジブン手帳DAYs mini #ノート術 #手帳術 #資格試験 #簿記1級 #手帳生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?