初投稿 緊張

はじめまして。だずんちです!
現在理系の大学に通っている3回生です。


現在(11/17)は3回生だったら冬インターンエントリー真っ盛りってのが世の中の情勢だと思います。自分もそろそろ就活しなきゃなー、でも大学院いきたいしなぁてのを行ったり来たり。コロナで就活厳しくなるのは想像するまでもないですね...。

自分の考えや体験を文章化してみたかったため始めました。いろいろなことについて書いていこうかなと考えています。つたない文章ですがどうぞよろしくお願いします。言語化は就活対策にもなるかな、きっと。そんな感じで初投稿締めさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?