見出し画像

どうも初めまして

みなさんおはこんにちばんわ未だ範田紗々さんからのリプに興奮気味(色んな意味で)の越中ヒップです。

今流行りのnoteブームに乗っかってみました。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

どやさ県の隣、どすえ県でごく普通の家庭に生まれ育ち今もなおどすえ県に住んでおります。母親はいわゆる教育ママ、父親は何でもいいよタイプで一人っ子なので甘やかされて育ちました。

性格は調子乗りの小心者、まぁ何とかなるやろ精神を持ちつつも心配性です。それに加えてマイペースとまぁ典型的な一人っ子ですよね。一番嫌われるやつです😔

好きなものは音楽、映画、ゲーム、漫画、ギャンブル、お笑いなどなど広く浅くタイプです。

来歴は小中で勉強を頑張り大学までエスカレーター式の高校に進学。したまでは良かったがそこで悪友に捕まりスロットの道へ。これはまた次の機会にお話ししましょう☺️ でそのまま大学へ進学、商学部で経営を学びつつ留年に留年を重ね何と8回生まで。僕、めっちゃ勉強好きですねん😍 自分の息子がこんな開き直り方しとったらとりあえずシバきます。 でその後紆余曲折あり親父の経営する会社へ。現在二児の父親やりながら社長見習いをしております。

だいぶ端折りましたがこんな感じです。

次回からは要所要所掘り下げていきます故、また暇つぶしにでも読んでやってください☺️

ぱっと自分の書いたやつ見直したけど何もおもろないやんみんなすげーな。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?