見出し画像

【完治】2022年6月18日


天気:
雨 26℃

主なできごと:
・山本由伸投手ノーヒットノーラン達成

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日でここ最近通っていた病院の最後のチェックに伺いました。

最後の確認も問題なく、明日からは今まで通りの生活に戻ることの許可が降りました。

命の危機が本当にあったのかというほど元気になりましたが、
やっぱり健康が一番。

後は薬を定期的に飲むだけで終わりです。

ここまで家族みんな大変でしたが、全て終えれて安心しました。

家族みんなで少し美味しいもの食べて帰宅。
みんなで完治をお祝いしました。

当たり前の毎日に感謝して、日々の生活に戻していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?